練習日誌5.11.19

日中はほとんど夏の日差しにつつまれた台東区三ノ輪荒川区南千住周辺地域。夜の練習でもクーラー入れても汗の量が増えてきました。メンホーしたりフル装備だと暑いです。胴プロもそうだけどもっとベンチレーション機能があるといいんだけどねえ、いや、そんなの付けるともっと高くなっちまうかな・・・(゚´Д`゚)
→水分補給について

今日のメニュー

  • ウオーミングアップ + コーンアジリティー
  • その場基本(6メニュー)
  • 移動基本、順突きから逆突き突き込みまで
  • 間合いを詰めてからの正確な刻み付き&中段逆突き、上中ワンツー、ワンツーからの反応蹴り
  • ワンツーからの反応蹴り + カウンター
  • 試合形式で組手
  • ピンアンニ段

再来週の練習会に向けてルール確認と試合形式の組手練習!メンホーしてるからって当てちゃダメだぞ!!

幼児から中高年、初心者から経験者、年齢問わず、親子での参加も大歓迎!!